中学の同窓会

Pocket

中学校時代の同窓会の案内が届きました。中学時代など娘でも遥か過去の事です。私は中学時代の記憶などあまりありません。。

中学1,2年基本目立つことなく存在感ゼロでした。存在感出たのは中学3年からではないかと思います。

存在感は部活と、急に少し女の子から相手にされるようになりました。

中学1,2年などまったく記憶にありません。どこで何していたのかも記憶にありません・・・高校の記憶とごちゃ混ぜになっているような気がしますが。。。

あの頃SNSなどなくて幸せだったと思います。

SNSあったら完全のけ者になると思います。今は別にそれでもいいと思いますが、中学生時代であればそれはショックな事ではないかと思います。SNS禁止にして罰するべきだと私は思いますが、教師みずからLINEでクラスのグループを作っています。”お前、バカでないの?最低のやつだな!!”と今であれば言えますが・・中学時代の私には無理です。

中3でなぜ変わったのかわかりません。自分が変わったのではなく回りが変わったような気がしますが・・・。この頃から女好きと言わるようになった気がします。。それはそれで別になんとも思わなかったですが・・。女好きではなく女、男意識せず会話ができるようになったんだと思います。基本嫌いではないと思いますが。

バスケも強くはなかったですが、試合には出れました。試合に出れるようになって自分に自信が付いたのかもしれません。

なにはともあれ、中学のクラス会どうしよかなーと考えています。会っても名前はわかりますが、過去の話されてもまったく思い出せません。もともと知らない事も多いのです。なんせ相手にされなかったので・・・。

基本自分しか興味がなかったんだと思います。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)