Black Mirror

Pocket

引き込もりになるのでNetflix解約しました。

まあすぐに再申請すれば入れますが。。スマホゲーム依存よりかはいいかと思いますが・・・私は基本依存症なのかもしれません。。。

今回見た中で個人的に気に入ったのはBlack Mirrorという短編映画集みたいなものです。多くの日本人は”最低”と感じると思いますが。。この手のブラックジョークは好きです。。日本の漫才見て笑える人は見ない方がいいと思います。

一貫しているのはネット社会へのブラックジョークです。シナリオライターのアイディアには舌を巻きます。

うまいというか、私にしてみれば最高で、天才ではないかと思います。

映画みても少しすると内容を忘れます。。どういう内容だったけと・・

Black Mirrorは強烈すぎて忘れません。ハリウッド映画のような派手さも有名俳優もいないと思いますが・。。

最近の私の中の最高傑作です。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)