ニケッシュ退任

Pocket

昨日の今日で驚きましたが。。。ニケッシュさん退任するようです。

私がソフトバンク嫌いだからだと思うのかもしれませんが・・・孫さんニケッシュに綱をつけとくほどの手腕はなかったようです。

退任の真相理由は2人しかわかりません。ニケッシュが報酬から退任したとは思えないので、経営に関する事だと思います。孫さん莫大な投資をニケッシュにしています。

前々からニケッシュ辞めるだろうと思っていましたが。。こんな早期に辞めるとは思っていませんでした。数段ニケッシュの方が上手です。

ニケッシュにはいろいろな選択肢があります。米国、インドなどなど活躍できる幅は広いものと思います。一方ソフトバンクへ与える衝撃は図りしれないものだと思います。

ニケッシュが買ったと言われるソフトバンクの株は孫さんがニケッシュ名義で買ったと言われています。これをニケッシュが認めたら、証券取締法に接触すると思います。そんな事はニケッシュは認めないと思います。真実は闇の中です。(発表ではニッケシュが持っているソフトバンク株を孫さんに売却すると言っていました。。本当か?)

多くの企業を売り払ったソフトバンクですが、売りようにも売れないSprintという大きな負債をもっています。

株主総会少しみましたが、非常にくだらないというか見るに値しないものでした。”本音”がないんですよね。

ニケッシュとソフトバンク今後どうするのか注目したいと思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)