任天堂

Pocket

任天堂の株価が上昇の一途から急落しららしいです。

なんでもポケモンGOでの収益はわずかなものであり、それほど任天堂に収益をもたらさないと発表したとかしないとか。。

すぐに収益に結びつくものではないと思いますが、ソフトを改良していくしかないと私は思います。。SNSの機能を取り入れLINE市場を奪うとか・・考えてもいいと思いますし、マクドナルドのように協賛企業を増やすのものありでだと思います。

先日、TwichでポケモンGO見ました。まあ面倒で私には無理だと思いましたが。。マスコミはいろいろ言っていますが、私の身の回りではしているものはいません。

ゲームでヒット作を作るのは並大抵な事ではありません。ガチャ課金はどうかと思いますので新たな課金方法を生み出せばいいかと思います(難しい事ですが。。)。

全世界ここまでヒットしたのであれば一過性で終わらせたらもったいないものがあります。ここまでヒットするゲームを開発するのはもう無理ではないかと思います。

これを無駄にするのは愚の骨頂だと思いますが。。

これを無駄にしたら任天堂の将来はないかと思います。もうハードの時代ではないという事が任天堂にはわからないのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)