電力自由化で変更した結果

Pocket

電力自由化でどれほどの世帯で新電力会社に変更したのでしょうか。私は東電から自由化の話を聞いたような・・

少し調べてENEOSに変更してみました。もう2か月以上前ですが、行き違いがありENEOSにして1か月過ぎました。忘れていましたが、ふと電力料金を調べました。そして1年前の東電の値段と比較しました。

”ほぼ半額”になっていました・・。早期割引なども入っていましたが、電力に依存している我が家では電気代は大きなものです。

WEBサイトから日別、時間帯別に電力明細が見れます。

実際我が家で使っているものはENEOSなのか東電なのかわかりませんが、ENEOSと契約しても別に気になる事はありません。請求書と価格が変わるくらいです。そんな訳でENESOSになんらかの問題が発生しても停電になる事はありません。

一時費用を削減するより、運用コストを減らすのが一番大きな事です。それは会社でも同じ事だと思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)