Nuroからの電話

Pocket

我が家は現在AU光でもうじき2年縛りから解放されます。今現在のプロバイダーはSo-netです。

最近Fletsなど売り込み電話が多いなと思っていたらNuroから電話がありました。

Nuroからの電話で情報公開元はSo-netだと・・・思いました。違うかもしれませんが。。

個人情報やらなんだとかいいながら全て漏れているだろう!と思いました。所詮そんなものでは。。。

偶然の一致タイミングかもしれませんが。そしたらすごい偶然です。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)