Alibabaクラウド

Pocket

Alibabaが日本でクラウド拠点を作ったと聞きました。誰が得たいの知れないものを使うのかと思っていたらソフトバンクグループでした。。

ソフトバンクの全クラウド=Alibabaクラウド かどうかは知りません。

中国政府もグローバル化促進で無茶な事は言ってこないと思いますが・・急に方針転換する事はよくわる事だと思います。香港株暴落の時も売買を中止させたとか・・

Alibabaクラウドのものが中国政府に公開されているかもしれません。。そこらソフトバンクグループはどう考えているのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)