メイン機Windows10 CreatorsUpdateで発生した事

Pocket

メインで使っているデスクトップのWindows10をCreatorsUpdateをかけました。

1時間弱で終わりましたが・・。その後Chromeがフリーズします。なぜに?と思いながらedgeを起動してみました。こちらもフリーズします。Nefflixを見ながら起動した為?と思いましたが、こんな事よくやっている事です。

IntelのWifiのドライバーを最新版に更新したら直りました。。Intel側の問題かCreatorsUpdateの問題かはわかりません。

なにはともあれ、WifiなどUSBタイプでなく、少し高くともIntelなどのボードタイプの方が安心という事ではないかと思います。

ネットに接続できなければ、今のWindowsなにもできません。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)