Amazon プライムセールでAWSダウン

Pocket

すっかり忘れていましたが、Amazonのプライムセールがありました。開始を待ちわびていた方々が一斉に接続した為、ダウンしたようです・・・・。

恐らく集中するためAmazonセールで使うAWSのキャパシティーを増やしていたと思いますが、それを遥かに超えたアクセスがあったのかもしれません。

個人的にはAWSもこんなものか?と感じるものがあります。

AWSが優れているのであれば急激な接続に対し柔軟にキャパシティー増をできるようになっていると思いますが・・。そんなものはないのでしょうか?

それともオペレーターが不慣れでダウンしたのでしょうか?なんにしてもなぜにダウンしたのか知りたいものです。

いろいろとCMしてAmazonプライム契約を増やすつもりがAWSのものさを露出させるとは・・ほとんどのプライム会員希望者はAWSなど知らないとは思いますが。

AWSを知っているものとしては面白い現象だったと思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)