ソフトバンク障害対応とAI

Pocket

ソフトバンクの固定電話で通信障害があったようです。

原因を明確にしないのが日本の企業ではないか?と思ってしまいます。原因不明かよくわからない説明をして「申し訳ございません」と言います。通信障害で大きな損害を受けた企業もあるのではないかと想像します。

海外で許される事なのでしょうか?損害賠償はどうするんだろう、とか気になります。孫さん、これでグローバル企業を目指すとか笑われます。それなりの対応をしろ!と思います。

そもそも孫さんの自慢するAIで障害が発生する前にそれを感知して自動修復すれば!!と思います。彼は言っている事とやっている事がまったく違います。ここらが希代な経営者という事なのでしょうか。

孫さんを勝算するものが多数います。私も遥か過去そうでした。
少し彼のやっている事を見ると
理解できない行動が多いです。新制ソフトバンク2.0?とかいろいろ言います。子会社も上場するとか・・単なる金集めですが。。みず〇証券がメインなのでしょうか?ますますこの証券会社も経営が問題視されるようになると思います。

孫さんこれで損害賠償の範囲を明確にしてなっとくできるものであれば立派だと思いますが・・まずはしないでしょう。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)