Viber

Pocket

次のようなサイトがありました。Googleに抹殺れたというものです。


Googleが立ち上げては潰してきたものがここにあります。この切り抜きはごく一部でその他多数あるようです。Google永遠のβカンパニーだと思います。最近同じような企業が増えましたが・・(使われていない製品であれば気にはしませんが。。多くのユーザがいても勝手にKillします)

この墓石にある通りGoogle Alloがお亡くなりになったので、その変わりを探していたのですが、チャット相手の娘が楽天モバイルにし、Viberが導入してありました。それで私もViberを導入しました。好きでViberなど導入するものはいないと思いますので、私のスマホにViber登録者が数人出てきました。これらの人は楽天モバイルなのでしょう。

Viberいつか知りませんが、楽天が9億ドルで買収したようです。え??と思いますが、なぜにこんなSNS会社を買収したのかわかりません。ViberがSNSの巨人であればわかりますが・・ごく少数のユーザしかいません。この9億ドルの買収額の回収など永遠に無理なような気がします。。

LINEだったらまだViberを推薦しますが・・、どうなのでしょうか?Viberパソコン版もあります。

楽天のViber、サイバーエージェントのAmebaTV・・・凡人の私には理解できません。なぜにこれらに投資をするのでしょうか・・

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)