蓮舫に都知事選挙立候補してほしい

Pocket

蓮舫が都知事選に立候補する、しないとかで騒がれています。蓮舫、知名度は”2位ではダメなんですか?”、”スーパジョッキー”にあると思います。

スーパジョッキーが終わり、そう若くない蓮舫は苦労したと思います。政治家というものになり過去を払拭する為に相当苦労したと思います。

ただ”2位ではダメなんですか?”発言はいかに世の中を知らないかを暴露したなーと思います。2位と3位の違いはほぼありません。ただ1位と2位の違いは大きなものなのです。

都知事選立候補しないのは賢い選択だと思います。唯一の人を選択するのであれば知名度だけの蓮舫では難しいと思います。

立候補して2位で終わったら、多くのマスコミに”2位ではダメなんですか?”と言われそうな気がします。まだ正式に決まっていませんが、立候補してほしいものだと思います。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)