離脱派の勝利

Pocket

イギリス住民ではない人々はなぜ?と思います。離脱派が勝利したようです。

BRI

スコットランドが残留派が多く、イングランドは離脱派が多いという事でしょうか。そもこも人口数が違いますが。。

EUどうなるのでしょうか?そもそもEU加盟国でありながらユーロではなくポンドを使っています。日本同様島国であるのでEU加盟しても難民が増加えるだけと思っているのでしょうか。。。

今日は、EUそのものが崩壊開始した日とも言えます。

難民問題解消させなければEU崩壊すると思います。。他国もEU離脱運動が沸き上がっても不思議ではありません。

だいぶ前ですが、フランスの映画を見ました。そこには普通に多くのイスラム系の人がいてイスラム系の人なしでは、映画が現実味がないほど多くいるのかと思いました。内容よりもイスラム系の人を多く描いている事が衝撃的でした。

ドイツのメイケル首相は難民受け入れはドイツの義務だと言って実際にそうしています。有言無実行の日本の政治家とは大きく異なるところです。すごい人だと思います。ただこれから難民受け入れに対し路線変更が必要だと思います。

イギリス・・・ここへの投資は引き上げていくのでしょうか。すごい不景気になりそうな気がしますが。。

難民、日本で受け入れしてもいいのではないかと思います。。ただアラビア語禁止で・・・。

EU崩壊の日そしてIS勝利の日なような気が非常にします。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)