Windows10 Bing の Anniversary Update

Pocket

Windows10 BingもAnniversary Updateができるようになったらしいので更新してみました。

一世代前のタブレット某社に景品でもらったものです。1等賞でした。。その割には使い物にならないようなものです。もらっておいて言うのもなんですが・・・。

このタビレット、ディスクが32Gしかありません。今回のAnniversary Update 16Gの空きが必要というメッセージが出ました。Windows機は最低64Gないとつらそうです。

なんとかいろいろ削除しUpdateしました。Bingの方が更新早かったような気がします。計測していた訳ではないのでわかりません。思い違いかもしれません。

Anniversary Updateやはりタブレットにはいいと思います。タッチペンで使えるアプリが増えました。詳しく見てないのでわかりませんが・・ディスクトップも普通に使っているだけです。

一番気になるのはWindowsServer2016ですが、9月とか言われていますが・・何も発表などありません。最近のマイクロソフトはよくわかりません。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)