君の名は

Pocket

新宿駅の改札あたりで写真をとっているものが数人いたので”何を撮っているのだろう”と思ってみてみたら。”君の名は”のポスター?(たぶん)でした・・。え..気持ちわる・・と・・

先日、嫁と娘が見に行って”嫁は初めまって数分で寝た”という映画だと思います。毎回の事で無駄だから止めろとなんでも言っていますが。。映画など興味がないというか理解できないのです。

私は別に漫画を否定するつもりはありません。Netflixに”僕だけがいない街”という漫画があったので見ました。

ストーリーに無理はありますが・・いい漫画だと思いました。ただそれだけ・・です。”君の名は”の概要をWIKIで見ました。似ているような感じがしました。。

巡礼地めぐりも流行っているとか・・娘も嫁に似てさほど感動などしないのかもしれません。この手は男が感動するのかな?と思ったり・・しました。私は映画見に行きませんが・・。親父1人で見に行くような映画でもないと思います。

Netflixか何かで見れるようになったら見てみようと思いますが。。VRとか漫画の巡礼とかよくわかりません・・。息子がいてそんなことをしたら・・”リアルで生きろ!!!”というかもしれません。

ますますよくわからに世の中になったのか、私が年くったのかどちらなのでしょうか。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)