TUTAYA

Pocket

次女がTUTAYAに行くのでつき合わされ、何気に私は2枚DVDを借りました。TUTAYA久々です。前も次女と来たような。。

1本はまあまあでしたが・・2本目は”このできの悪さはなんだ!!”と思うようなものでした。Netflixであればそこで中止できますが、レンタルだと最後まで見ないと元を取れません。(セコイ話・・)

もう、よほど見たいものがなければTUTAYAで借りるのは止めます。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)