裏金

Pocket

東京オリンピックを招致するのでIOCに対し裏金疑惑の報道番組を見ました。

招致した参考人は”そんな事実はない。裏金という言葉を使うな”と泣きながら訴えていました。大人の男の涙です。

招致に金使ったのは間違いないと思います。膨大な金を使ったのではないかと思います。

招致しておいていまや大きな負債の元凶のように扱っています。

多くの日本国民はどう思っているのでしょうか?

リオでやるのと東京でやるので何が違うのでしょうか。深夜見なくてもいいという事だけではないかと思います。。。基本興味がない私だけなのでしょうか。。

ワールドカップの時も興味がなく、横浜スタジアムに向かう外人を電車の中で見た記憶だけあります。何で海外まで応援に来るのだろうかと・・思いました。

東京オリンピックの施設に数兆円使うのであれば、その他に使った方がいいような気がするのは私だけではないと思います。

これからますます世界が予想できなくなる中、無駄に多額を使う事はないと思います。大勢そう思っていると思います。

無知な私はオリンピックを招致する目的は大きな利益を生むためだと思っていました・・

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)