いまさら24を見る

Pocket

正月にNetflixに再加入して解約し忘れたので2月末までNetflix見えます。Netflixいいのは加入、脱退が簡単な事です。Huluは期間限定の動画が多いので、その期間加入していないと見逃すのです。

正月はほとんどNetflix見ていました。。年末番組、駅伝などなど”もういいよ”という感じです。

24、何シーズンか見ました。24のメイン部隊CTUには数人のハッカーと実践部隊がいます。24、1シーズン単位が24話とか非常に長いので飽きます。。いろいろ辻褄が変な部分も少なくないと思います。。

24見て思うのは食事しているシーンがない。機密にはうるさい部門だと思いますが、DVDらしきものが散乱している事、バッテリー切れする事ない携帯を常に持ち歩き、私などにしてみればログオン認証に違和感を感じます。

24主役のキーファー・サザーランドが主演するサバイバーというドラマがあるのですが、こちらの方が面白かったです。両方ともストーリー的には似ていますが・・。

米国大統領どれほど大変なのかわかりませんが。日本国首相よりいろいろな課題に対応する時間は多いと思います。高齢な新大統領トランプにできるのでしょうか?

なんでも米国頼りの日本というか安倍さん、米国に見捨てられたらどうするのでしょうか?米国に見捨てられた日本も見てみたい気はしますが。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)