次世代のパソコン

Pocket

今後、パソコンの主流はタブレット型になると予想します。そこでマウスに替わりペンが重要なデバイスになると思います。

ただマウス無くなる事はないと思います。プログラマー、ゲーマーにはマウスは必須です。

ペンは紛失が想定される為、100均とかで買ってくればいいだけです。マウスより安価でタブレットには必須なデバイスになると思います。

タッチの素晴らさを感じたのは車のナビゲーションです。タッチによりナビ操作時間が大幅に短縮されました。この時タッチが主流になると感じました。

1点問題があるとすれば、なにかと画面が汚れるという事です。

4K,8K対応などよりタッチしても汚れないモニターがあれば大きな市場になるだろうなーとよく思います。どこかでそんなモニター開発しているのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)