“真実”などなく"解釈”だけがある–インターネットの限界

Pocket

内容はあまり読んでいませんが、こんな題目があるWEBサイトにありました。

この通りだと思います。

トランプが偽装というマスコミは、私は一理同感するところはあります。。しかしインターネットほど真偽を疑うものは多くはないと思います。

インターネット上の事が全てが嘘やら虚像という事はないと思いますが。。

それぞれ適切な判断をするしかないのかもしれません。何も考えず信じる事は非常に危険なものだと思います。

インターネットの世界には真実などないというのはもっともな事です。今や情報が多く何がなんだかよくわからないという事もあると思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)