HpパソコンのTVCM

Pocket

HpがパソコンのTVCMをしています。どれほど売れているのでしょうか?

スマホよりパソコン派の私には興味があります。最近買ったDELLは非常に満足しています。重たいのが唯一の欠点です。持ち歩くと重いです。

このHpのPCもDellのものに非常に似ています。見た目を豪華にした感じです。パソコンは実機を触ってみて買うのがいいと思います。さほど使わないのであればなにも考えずネットで買ってもいいかと思いますが。。

スマホに金かける気は私にはありませんが、パソコンは必需品なので金かかるのはしょうがないと思います。

スマホはGoogle Mapなど更新できなくなったら買い替えようかと思います。それまでは壊れても修理して使おうかと考えています。Fix Itというサイトで自分で修理できるのです。壊れたパーツはどこからか仕入れる必要はありますが。。

最近パソコンでゲームしなくなったので、今のDellやらCMしているHpのパソコンなどで私は十分なのかもしれません。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)