日本のクールビズ

Pocket

どこかのWEBニュースに日本のクールビズの恰好はだらしない、あんなもの中途半端な服装でしかないと書かれていました。スーツメーカーのCMかもしれませんが。。

私はこれは正論であると思います。

ネクタイだけ外して、その他同じというのが意味わかりません。私は基本、暑苦しいと言われない限りネクタイしています。どうもあのだらしないのが嫌いなのです。

若く細身ではあれば、なんとかなるのかもしれませんが・・

なぜに、ポロシャツではダメなのでしょうか?無地なポロシャツであればいいような気がしますが。。どうせであればポロシャツにしてほしいと思います。

日本の中途半端なものを作ったのは誰だか知りませんが、小池現東京知事が環境大臣だった時に始めたと聞きます。中途半端なパフォーマンスをする小池さんであればわかる気はします。小池人気ももう終わりです。今まで人気があった事自体私にはまったく理解できません。

日本のクールビズ、世界では通用しません。ネクタイを常にするのが世界の常識です。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)