仮想通貨

Pocket

仮想通貨、何かと世間を騒がしています。去年100万が17倍になった仮想通貨もあるようです。・・1700万円です。

仮想通貨の始まりはGoogleで調べるとあります。初めての取引はピザらしいです。なかなか面白いものです。もっと前は、仮想なので子供の遊べるお金より価値はなかったとあります。

仮想通貨でよくわからないのは簡単に投資はできそうですが、簡単に換金できるのか?という事です。そこらがわかりません。わかっても今はしませんが。。

投資するのであればマウントゴッグス日本の取引所倒産で騒いだ時でしょうと思います。最低の時に投資するのがいいと思います。

17倍の値段がついて韓国、中国で取引所が法的に制限された時に”売ろう!”などとは思わなかったのでしょうか?

投資で儲かると、投資依存になると思います。ただ私が仮に投資で儲けてリスクが高いものであれば、儲かった時点で全額引き落として、リスクの低い投資にしますが・・。少額高リスクで残すかもしれませんが・・。

今回の問題で知ったのは仮想通貨の種類が多い事、あとは採掘という仮想通貨の元締めの事です。もう採掘はなかなか厳しいと言われています。この意味が理解できません。長い乱数を生み出し、これがバッティングしない事なのか?くらいしか想像ができません。

架装通貨も登録制度なので税金を沢山もっていかれると思います。リスクをおかして架装通貨に投資した方々は税金が多額である事に驚くでしょう。無税ではありません。登録を申請していれば、役所は眼をつけています。なくても確定申告は必要です。

しかし彼らは何時まで保持しているのでしょうか❓売ればと思います。自分がもっていたら確実に売るタイミングをわかるかと言われたら微妙です。

我々の若い時投資に興味があったものがいたでしょうか?今時の若者の考えなのでしょうか。車を買うくらいだったら投資に回す。それはありかもしれません。車には夢がある(あった)とは思いますが。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)