コメントくださる方

Pocket

私のこのつたないブログに今まで数人の方からコメントをいただきました。ありがたい事です。
最近のものはモチベーションクラウドにコメントいただきました。

なんでもモチベーションクラウドを採用している企業の社員の方で、私の想像があっていたようです。

当然反論のコメントも大歓迎です。反論もその理由を書いていただければ幸いです。私の見解は偏っているかもしれません。基本ひねくれものです。

モチベーション本当に重要なものです。簡単にモチベーションを上げる手法があれば特許ものです。企業の永遠のテーマであるし、試行錯誤しながら人事部?の最優先課題だと思います。

モチベーションが上がれば生産性は数倍になると思います。これができる人が中間管理職では満点ではないかと思います。

自分で久々にモチベーションクラウド書いたブログを読みましたが・・相変わらずひどい文書です。なんとかならないものでしょうか。。。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)