Twitter 身売り

Pocket

Twitter、ニューヨーク証券取引所で上場したのが昨日の事のようです。

Twitter認知度は高いけどどうやって儲けているんだろうと思っていました。TwiterでCMしてもツイートが多ければ流れて消えるので、いい広告媒体とは思えません。

Twitterツイートはしませんが、1日1回くらいは見ます。Twitterの身売りを知ったのはTwitterでした。

そもそもツイートする方々は何が目的なのでしょうか。。独り言なのでしょうか?芸能活動はいいとして・・。一般人は意味わかりません。

人の事言えませんが、何を言っているのか理解できないものも少なくありません。

未だにハッシュタグ、RTとか意味わかりませんでした。まあTwitter消えても私は困りませんが・・地震の時とか、電車事故はTwitterを真っ先に見ました・・・特に電車事故の場合は駅員の方に聞くより正確な情報が見れます。

ただ有名人の方がツイートすると”嫌な思いをする”というのはよく何かに書かれていました。Facebookで暴言はないけど、Twitterでは暴言が多いのでしょうか。外人も日本人の多くのように匿名なのでしょうか。

どこが買収するのでしょうか?Twitterの株価は買収騒ぎで少し上がりました。

Twitterという名前はそれなりに認識されていますが・・いくらほどの金額で買収されるのでしょうか。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)