トランプ バブル

Pocket

トランプ次期大統領への米国経済成長期待で円安、株高になっているようで。。円安、株高、どれほどの人がこの現象を予想したのでしょうか。トランプが次期大統領になると急激な円高になると聞いたような記憶があります。

経済学者もその他学者と同じで無責任この上ないと思います。

ただ大学時代に戻れるのあれば経済などを勉強したいと思います。工学部はうんざりです(さほど勉強はしていませんが。。)今考えると理系より経済学の方が合っているような気がします・・・。受けた事ないのでわかりませんが。。

トランプ当選後、一時大幅に値下がった時に博打して投資した方々はさすがだと思います。どれほどいるのでしょうか?

トランプバブルの崩壊も急激にやってくると思います。私の読みは”トランプ バブル長続きはしない”と思います。

トランプ大統領誕生前に整理するか持ち続けるかは博打だと思います。経済学=博打?と最近よく思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)