Windows10 Anniversary Update

Pocket

Windows10が8月2日大規模更新されるようです。

何が更新されるのか具体的には見ていません。ただメモ帳にタブが付き同時編集ができるようです。

この機能は”ああ、これが欲しかったんだ”と気づいた更新です。これはgoodと久々に思いました。過去のWindowsやらofficeのバージョンアップにはこのようなものが多かったのですが・・・久々です。

Windows10いろいろ負の話題になっています。更新する気がなかったんだけど更新されたとかいろいろです。驚いたのはこれで訴え勝ったとか・・・。

Windows7とWindows10見た目はさほど大きな違いはないと思いますが・・。Windows10いろいろ文句はありますが・・私はWindows7よりいいと思います。

更新され困る事はなんなのでしょうか。無償アップグレード期間も後1か月弱で終わります。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)