2017年

Pocket

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年はいろいろ激動の年ではないかと思います。前も書きましたが・・トランプ、EU、韓国財閥、中国の太平洋進出。昨年いろいろありましたが、2016年度開始して軒並み日経平均が下がっていったのを覚えています。トランプのなんの根拠もない期待から米国を主体として大きく株価を上げました。今年はどうなるのでしょうか?

相変らずTVはつまらない事をしています。”マンネリは悪だ”という事はTV業界でけではなく、いろいろ言える事ではないかと思います。自分にも言えます・・。

いろいろ自己変革を含めやっていきたいと思います。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)