”みずほ”だけではなかった

Pocket

海外のネットショップで買い物したので・・・VISAの照会しようとしました。6時am頃・・

システムメンテナンスの為照会できません。との表示。

メンテナンス情報でもあるのかと思って探しましたが、いくら探してもありません。その後、所要があり14:00ほどに再度見てみましたが、メンテナンス情報もありません。

サポートに電話しました。。。

”今朝から照会できないのです。申し訳ありません。”とサポート担当者。

”照会できないのはしかたないけど、メンテナンス情報とかインフォメーションに何も書かれていないけど?なぜ書かれていないの?”と私。

”申し訳ありません。”、”謝罪ではなくなぜ書かないのか??と聞いているんだけど”、”申し訳ございません。復旧の目途がたっていないもので・・”、”いや、それでも書けばいいだけでしょう?”、”申し訳ございません”

日本の金融業者ってこんなものなのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)