海外のネットショップで買い物したので・・・VISAの照会しようとしました。6時am頃・・
システムメンテナンスの為照会できません。との表示。
メンテナンス情報でもあるのかと思って探しましたが、いくら探してもありません。その後、所要があり14:00ほどに再度見てみましたが、メンテナンス情報もありません。
サポートに電話しました。。。
”今朝から照会できないのです。申し訳ありません。”とサポート担当者。
”照会できないのはしかたないけど、メンテナンス情報とかインフォメーションに何も書かれていないけど?なぜ書かれていないの?”と私。
”申し訳ありません。”、”謝罪ではなくなぜ書かないのか??と聞いているんだけど”、”申し訳ございません。復旧の目途がたっていないもので・・”、”いや、それでも書けばいいだけでしょう?”、”申し訳ございません”
日本の金融業者ってこんなものなのでしょうか?