Windows10CreatorsUpdate

Pocket

Windows10 数台ある中で1台をこの11日にダウンロード可能になった3回目大規模?更新のCreatorsUpdateをしてみました。

相変わらず時間がかかります。30分以上は使えない状態になります。。どうするんだろうこれ?と毎回思います。

何が変更になったのかよくわかりませんが。edgeが機能強化されたのと、ペイント3Dがあるのはわかります。

後はよくわからず、まず1番の問題は時間がかかりすぎという事です。企業内でやるにはどうするのか検討する必要があると思います。

IndiderProgramというベータ版参加しているWindows10はスタートボタンで展開されるタイル部分が透明化されていました。。。そしてさらなるedgeの強化です。

私の結論はマイクロソフトがchromeに対抗するためにはIE11のサポートを中止するしかないと思います・・

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)