政治資金規制法

Pocket

舛添知事のあまりにもくだらない話題が世間をこの数週間騒がしていると思います。

諸悪の根源は”政治資金”の問題だと思います。彼以外にもいると思って不思議ではありません。彼ほどせこい事はしていないと思いますが・・・

脱税より、人様の税金を私利私欲で使う政治資金。なにこれ?と思いますが。。

舛添問題ばかりとらわれていますが、問題の根底は政治資金規制法に着目することだと思いますが、政治家は自ら首を絞める事はしないでしょう。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)