ポールサイモン

Pocket

ヒラリークリントンの応援でポールサイモンが歌っていました。何歳になるんだろうか?と思いました。ポールサイモン世代はでないですが、よく聞いていました。

ポールサイモン、元気そうでしたがYoutubeとかで見る若かりし頃の面影はなく、音域も若い時それとはまったく違って別人のようでした。ポールサイモンという事がわからなければ、誰?この人という感じでした。

ポールサイモンを見たければもうYoutubeの中くらいしかないのでしょうか。

セントラルパークで行った、コンサートは何年前のものなか知りませんが、このころのポールサイモンはもういません。

多くの富と栄光はもっていると思いますが、彼は現状に満足なのでしょうか。

数々の洋楽を聞いてきましたが、若くして亡くなるのは本人の意思とは関係なくそのままの姿でファンの心に残ります。年老いた姿など想像させる事はありません。

ジョン、フレディいい時に亡くなったなーとポールサイモンを見て感じました。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)