中小零細IT派遣会社

Pocket

中小零細の派遣型IT会社が多数倒産か解散しているようです。需要がなくなっている為だと思いますが、最近の傾向は知りません。無知識なのに高い人件費が問題となっている為だと思いますが。。実態は知りません。

すごい過去、1STEP、XXX円というとんでもない金額の頃がありました。その頃、多くの零細IT会社ができました。遠い知り合いが退職してそんな仕事をしていました。

文書であれば句読点で行替えするようなものです。

そんな流れて多くの中小IT企業が生まれ今に至っていると思います。経営センス、運がなければ創業1,2年で倒産していると思いますが。。

彼らは何の知識もありません。私の知り限り。。

倒産、解散した中小IT企業に勤めていた方々はどうしているのでしょうか?彼らにつぶしはきかないと思いますが。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)