IPhone7

Pocket

iPhone7が9月に発表されるようです。全世界で、日本だけがAndroidよりiPhoneの方がシェアーが高いらしいです。日本だけ騒いでいるのか全世界で騒いでいるのか知りません。

iPhone7も既存のものと同じく物凄い”高額”なものです。Appleの粗利益で計算すると大きな金額ではないでしょうか。

シャープを買収した台湾の鴻海精密工業もiPhone依存で多くな収益を上げているようです。

iPhone7売れるのでしょうか?中国方面からリークされたというiPhone7の画像を見ましたが目新しいものはありません。薄くなり、バッテリーの搭載量が増えるらしいです。私の求めているものはバッテリの大型化ではなく、消費を少なくする事です。

日本向けには”おサイフケータイ”が使えるとか・・Felica仕様が搭載される?とありますが、本当かどうかは知りません。IOSも変わると思いますが、その内容は知りません。

Androidはますます安くなっています。iPhoneとSPEC同じで半額もしません。WindowsPhoneであれば10分1で買えます。

iPhone7こけると私は思いますが・・

鴻海はじめ多くのiPhone下請け企業の経営にひびいてくると思います。鴻海、シャープどころではなくなるのではないかと思いますが・・

日本のiPhone文化はキャリア戦略とAndroidのキャリア独自仕様に失敗した為ではないかと思います。iPhoneにはキャリア独自アプリを組み込むことは不可能です。

iPhoneの価格で新型パソコンが買えます。スマホないと面倒で生活しずらいですが・・パソコンほどの価値は私はないと思います。パソコンは価値がないという人も大勢いると思いますが・・価値観の違いでしょう。

自称ITに詳しい弁護士さんはiPhone7 Proを買うようです。誰が何を買うのか知った事ではありませんが・・

iPhone6も期待したほど売れてはいないよです。なぜにAppleもiPhone依存から脱却しないのか私には理解できません。iPhone7売れるのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)