Galaxy Note 7

Pocket

Gyalaxt Noteが出火問題が世界中で大きな問題となっています。

当初の発表はサプライヤーのバッテリー問題でしたが、バッテリーを交換して再発するようで、原因は別のところらしいです。

出火は致命的な問題でサムソンに大きな経営的なダメージを与えているとか・・

このGyalaxy Note 7とはどんなスマホかというと。。

キャプチャ

ペン付きのスマホで手書き対応したものです。こんな手書き対応したものなど最近勢力を伸ばしている中華スマホにもなく、斬新な発想だと思います。すこしメモしたい時などいいかと思います。64Gで7万しないで買えたようです。

これが売れる理由はよくわかります。。Suica対応などより手書き対応の方が魅力を感じます。私などのように手帳を持ち歩かないものにはいいと思います。

今現在、飛行機への持ち込み禁止らしいですが、スマホ社名やら型番調べられるのでしょうか?調べる方も、調べられる方も大変な事だと思います。サムソンのスマホは飛行機に持ち込まない方がいいような気がします。面倒そうなので。。

サムソン、出荷原因を明らかにして発表などするのでしょか?私は正式に発表する義務があると思いますが。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)