オリンピックの終わりに向け

Pocket

毎日のように東京オリンピックの話題をしています。予算オーバーがどうしたとか・・そもそもオリンピック招致など日本でやる目的は官僚とゼネコンの為としか考えられません。

だいぶ前に若い新ローマ市長がオリンピック招致から撤退したとWEBニュースで見ました。賢い選択だと思います。

東京オリンピックなどしなければ今の不毛の議論も必要ないだろうと思いますが。。

もうオリンピックなど必要ないのかもしれません。それこそシリアで開催して、まあお金はないから競技施設などはIOCが中心になり融資を受け、シリア内線を停戦させるような事があれば、すばらしい催し物だと思いますが・・まあそれはないでしょう。

基本オリンピック興味がないのですが・・私のように興味がないものは少なくないと思いますが・・・。

オリンピックなくなってもさほど困らないと思いますが・・。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)