みずほ銀行 勘定系システムの統合の再延期

Pocket

みずほ銀行 勘定系システムの統合の再延期を発表しました。

一部テストが長引いているとか・・みずほ数回大きな問題を発生させています。今どのような状態なのかよくわかりません。

キャプチャ

こんなマルチベンダー責任のなすりあいだけでうまく動作するとは思えませんが・・・なぜに失敗を繰り返すのかわかりませんが。。。

みずほ銀行よく行きますが・・・相変らずアナログが多いと思います。もう少しなんとかならんものかと・・

幹部、誰か効率化、そしてアナログをなくしている海外の銀行行って勉強してくればとよく思います。

真面目にコツコツが銀行員ですが。。

それだけの時代は終わっていると思いますが。。またもや失敗するでしょう。

うまく行けば午後3時の店じまいは5時とかになるのでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)