katespade

Pocket

聞いた事ないブランドの名前、なんと読むかも知りません。年末次女に鞄を買わされました。

元々は別メーカを言われWEB見たら8割引き(本物)で8000円ほどだったので”買ってやる”と言ったのですが、”やはり、このメーカーいやだ!”と勝手にこのよくわからないメーカーのサイトへ。

3割引きとかいうのがありましたが、そこには気に入ったものがなく、なぜか割引なしで買わされました。長女はブランドなど気にする方ではないのですが、とりあえず2人分7万円!!日本で買うよりかは安いというだけで買いました。

その他、輸送費、税金でなんだかんだ10万!!アホカ!!という感じです。DHLで輸入したのですが、訳のわからない消費税を沢山つけられました。スマホの時はなかったような。。対応悪いし日本国内は佐川に投げます。DHLは2度と使いません。

娘にはもう何も買いません。私の形見がわりです。

一番あたまくるのは、このKatespadeというところから毎週のようにメールが来ます。25%OFFだとか・・1個買って、25%OFFで買えばいいのかと思いました。。

しかし、今となって冷静に考えるとなぜこんな無駄なものを買ったのか意味不明です。

ペン対応の2in1のPCが欲しい今日この頃です。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)