相変らず不振なTwitter

Pocket

Twitter相変らず不振なようです。

LINEよりはActiveユーザは多いようですが。方やほぼ日本国内、方やグローバル。
ホリエモンがLINEがTwitterを買収すればというアホな事を言っていましたが、LINEもこれ以上ユーザ数が増える見込みはないのでいろいろ試行錯誤中なようです。スマホ販売したり、音楽配信をしてみたり。。

今や若者が日本のトップIT企業だと思っているサイバーエージェントなど、ゲーム会社です。上手いゲームを作りますが、世界進出は難しいようです。ここもTwitterを買収する事などないでしょう。

有名人、企業CMでもなくTwitterでツイートする方々は何考えているのか私には理解できません。

数年前に@nというTwitter用IDをハッキングし身代金500万円とかで裁判沙汰になったとかいう話題がありました。今では身代金5万円にもならないでしょう。

4年後もTwitterあるのでしょうか?

現状のままであればTwitter消えてくれた方が全世界の方々の為にいいような気がしますが。。個人的にはLINEも消えてくれればと思いますが。(やらないのに聞かれたり。。なぜ”やらないんだ!!”と言われたりと面倒なので。)

次期米国大統領選挙までにTwitterどうなっているでしょうか?

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)