iPhone8の価格

Pocket

次世代のiPhone8が高額になると言われています。

まずはメモリー64Gモデルの廃止(128Gのものからしかない)、サムソンで使われた曲面OLEDの採用、その他。。

iPhone7の2倍になるとか。。言われています。

娘のiPhoneとか友人のものを稀に触りますが、iPhone一度も使った事ない私でも何気に使えます。

一言で言うとAndroidと操作はさほど変化ないという事です。嫁などiPhoneからAndroidになってもYahooニュースが見れて、LINE、メールができるので違和感はないようです。

iPhoneが見た目いいかと言うとデザインセンスがないのか私にはわかりません。最新Androidなど見た目iPhoneのようになっています。

過去MacPCも高額になりすぎ多くのユーザが離れていった過去があるのですが、なぜにそれに学ばないのか不思議です。

先日、iPhoneがフリーズして再起動しても直らないという人がいました。俗に言う”文鎮”というやつだと思います。これ聞いてiPhone買う –> Apple Care必須という事だと思います。またこのApple careが高い。

Appleの宴も終わったなと思うのは私だけはないと思いますが。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)