USB Wifiの問題

Pocket

Windows10にしてからだと思いますが、どうしても頻繁に切断されるUSB Wifi。

いろいろ試したのですが、そもそもUSB Wifiがダメなのではと思うようになりました。そこでPCI(基盤型)Wifi装置に変更する事にしました。

ノートパソコン、スマホはまったく問題ないのです。USB装置も古く熱暴走しているのかとも考えています。USB買い替えるのであれば、PCI型にしようと考えたのです。

USBよりPCIの方が安定するだろうと期待して、今宅配で話題となっているAmazonでPCI Wifi装置をクリックしました。USBのものより高いですが。。

これで直ればイライラがなくなるのでいいかと思います。どうなるかはわかりません。

Amazonと言えば今問題となっている宅配の再送問題です。

私は近くにヤマト運輸の倉庫があるので、自ら取りに行ってもいいと思っています。
再配達の問題は利用者、Amazonなどの業者いろいろ対応策を考える必要があると思います。再配達多いものは、金額補填すべきだと私は思います。

ヤマトもスマホのアプリをもう少し改良して、配送前に在宅確認するなどの機能を入れた方がいいかと思います。

再配達は申し訳ないと思います。。Amazonなどの通販に依存しているものの1人として。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)