iPadのCM

Pocket

最近のiPadのCMを見ました。いつからCM流しているのかは知りません。iPhoneも大きな画面サイズになりApple好きな方々でもiPadは疎遠になっているようです。iPad完全に売上減です。

iPadでWordが使えるとか。。iPadはウイルスが少ないとかしていました。過去MacOSがウイルスがないと言い切っていましたので、大きな変化だと私は思います・・・。

タブレットのWEBブラウザー種類別の調査結果を信用するとほとんどSafariです。タブレットはiPadが圧倒的なシェアーを占めているという事になります。

ただそのiPadが売れていないという事になれば、タブレットはまださほど出回っていないという事になります。うちの娘のようにキャリアに騙されて買ったか、姪のように小学校で無理やり買わされたとか・・そんなものが多いのではないかと思います。

マイクロソフトのSurfaceProは費用対効果で言うと私だったら2in1を購入します。これだとタブレットというものではなくなります。

まだまだ今後タブレットは伸びるのかなーと期待します。弊社ではタブレットを使ったシステム構築などを中心事業にしたいと考えております。

iPad用は作れないので、Windowsタブレットになりますが・・

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)