東京オリンピック賄賂問題

Pocket

東京オリンピックの招致にあたり、フランスの陸連関係者に2億以上の賄賂を贈ったと騒がれています。

そもそも東京オリンピック興味はあるのでしょうか?外人旅行客と招致と言っても今でも新宿など多くの外人が普通にいます。高尾山でも多くの外人を見ます。京都も日本人より外人の方が多いのでは?と思われるようです。

リオオリンピックはブラジルではまったく関心はないとか言われていますが、どこの国でも関心はないと思います。

オリンピック関係者のみ興味があるのではないか?と思います。たかだが2,3週間の開催にいくら使うんだよ?と思いますが。。時代遅れなような気がします。

そもそも東京オリンピック招致で幾らの交際費、賄賂など含め使ったのか知りたいものです。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)