選挙に金がかかるというが・

Pocket

選挙、多額の税金が投入されています。そのほとんどが、人件費ではないかと思います。

こんなのシステム化して選挙すればと思いますが・・投票結果も数秒で判定できるのではないかと思いますが。。

選挙はそれこそマイナンバーで本人確認すればいいかと思いますが。。

インターネットがない方々は投票所で画面操作をすればいいと思います。それこそ名前と顔写真がそこにあればわかりやすいと思いますが・・、操作はすべてタッチ方式でキーボード、マウスのないものを作ります。

安い飲み屋行くとタブレットでオーダーができるので難しい事ではいと思います。あのタブレット誰でも操作可能だと思います。

選挙費用大幅に低減する事はできると思います。今回の選挙どれほどの無駄金を使ったのか知りたいものです。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)