新規オープン

Pocket

普段歩かない道を歩いていたら、見慣れない場所にコンビニがあり入ってみました。

あまり慣れていない対応され・・・オーナーらしき女性に話かけられ、オープン2週間ほどだと知りました。

オーナーさんらしい女性は”覚えない事が多くて大変”と言っていました。その脇にはバイトの高校生と思われる女の子が1人。。フランチャイズだと思いますが詳細は知りません。

オープン100円割引というチケットを20枚以上くれました。。割引チケットはコンビニ本体の負担だと思いますが・・よくわかりません。

覚える事もそうだけど。。1日の売上管理、商品管理、近場のコンビニとの競争も大変そうですが。。。運営しているといろいろな問題が出そうです・・。

2週間目だと覚える事だけなのかと思いました。。4年経過して進歩しない私は人の事言えませんが・・。

周りに工場関係者が多く、平日に弁当買いに来るお客が多ければ成功するような気がしますが。。24時間運営だと思いますが、何にせよ大変だと思います。。

稀には行こうと思います。どう考えてもチケットはあまりそうです。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)