Google Home

Pocket

Googleの新スマホPixcelが発表されました。高いという声が聴かれますが・・・iPhoneに比べれば遥かに安いと思いますが・・

私はどこかで触る機会があれば、触ってみたいですが。。。Google関係の発表会に行かないのでまずないでしょう。

個人的にはAlloで”音声チャットができるのがいいな”と思ったくらいです。英語ですが・・

キャプチャ

Google+でこんなの見つけました。自分のAlloで”Do you like Apple?”とやってみましたが、同じ反応でした。

Pixcel Google設計の初めてのスマホだと言われていますが、”だからなんなの?”です。MSのSurfaceと同じ位置づけだと思いますが・・別に他社のAndroidの市場を奪うものだとは思えません。

GoogleがAmazon Echoの対抗なのか知りませんがGoogle Homeを出しました。Amazon Echo、Google Homeいいと思います。

小さな子供を無駄に英会話教室に入れるくらいであればAmazon EchoかGoogle Homeなど買った方が私はいいと思います。

日本語が理解できませんが・・できないと言うのはある種のメリットだと思います。理解できたらすべて家庭内での会話が全てAmazon,Googleに流れているかも・・と思うとあまりいい感じはしません。英語圏ではそれが懸念され始めているようです。

当然日本では買えないので個人輸入になりますが。個人輸入代行サービスがお受けいたします。。

342233222322222222322222222222222222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)