電話サポートに問い合わせすると、まずどうでもいい音声録音されたものが流され、その後、xxの方は1番を、xxの方は2番を・・・となります。
いらー!!とするのがどうでもいい音声録音です。たいていサポートに電話ではなくメールしろ!という感じの内容です。
Amazonの電話番号入力すると数分で折り返し電話がくるのには驚きます・・どういう仕組みだろうと思います。(AWSでなく、単なるネット購入ですが・・)
電話サポート、無料版ですればいざ知らず、有料版なのです。しかも定額のもの・・たいした金額ではないですが(無料版ではあってもメール問い合わせくらいだとは思います)。
Office365の問い合わせで、いらー!!と。。しました。受付なのに、いろいろ聞かれれ、結果的に折り返しお電話します。。
Office365・・・基本最新版Officeのダウンロード、使用権としてしか使っていません。
稀に変わった事をするとよくわかりません。。今回の質問は、よく聞かれる事なのかすんなり回答をもらいました・・。結果的には満足です。。